« 秋刀魚!! | トップページ | 涙の敗戦 »

2009年9月19日 (土)

名古屋説明会とそのあとで・・・。

 今日は通年合宿名古屋説明会の日です。夏キャンプの写真頒布会も同時開催なので、たくさんの方のご来場が予想されます。
 当初は私とえつのふたりで行く予定でしたが、それではちょっと心もとないいうことで、灯も来ることになり、さらに現地の元園生社会人のトモとキャシャリン(ふたりとも二十代中盤男子)も急きょ駆けつけてくれました。(私のともだちのよしくんも研修参加です)(笑))
 今日は朝7時に園原インターにのり、小牧から名古屋高速で会場に向かいました。いつもは国道153と猿投グリーンロードを使うのですがね。高速1000円だとこんなこともやってみたくなって(笑) でも快適でしたねー。時間はそれほど短くなったわけではないのですが。

 9時25分オープンでしたが、10分前くらいからお客様はお見えになり、予想通りの盛況となりました。

 通年合宿の説明会は10時からでしたが、こちらも予想以上の方が参加してくださり、うれしい喜びでした。

Photo_3


 11時45分にほぼ予定通り終了、それからまた名古屋高速に乗り、今度は磐田に向かいます。実はわれわれ、この時間からオフとなり、サッカー観戦にレッツゴーなわけなのです。

Photo_4

 その模様はまた別ブログに掲載するとして・・・。

 試合はくそったれな結果になってしまい、意気消沈して名神磐田インターに向かうのですが猛烈な渋滞。名神に乗ってもとほほな渋滞情報が飛び込んできます。豊田JCTから恵那に向かって園原まで帰ろうと思っていたのですが、仕方ないので浜松西ICでおりて国道217などを利用して浪合に帰ることにしました。こちらの道は快適快適。

 高速利用で順調なら9時到着予定でしたが、国道217など利用でも10時到着ですみました。序盤の渋滞もあったので、この結果には満足満足。

 家内はsoと、siの所属するサッカーチームのJA杯決勝トーナメントの応援などに出かけたついでに須坂動物園により、ワラビーのハッチに会ってきたと写メを送ってくれました。

Photo_2

 ワラビーのハッチのことは・・・知らなかった私です(笑)

|

« 秋刀魚!! | トップページ | 涙の敗戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31471369

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋説明会とそのあとで・・・。:

« 秋刀魚!! | トップページ | 涙の敗戦 »