« 気がつけば!! | トップページ | 主催キャンプ全日程終了 »

2009年8月27日 (木)

一ヶ月ぶりの浪スポ!!

 今日は一ヶ月ぶりの浪スポでした!こどもたちもとても楽しみにしていたようですが、私もとっても楽しみでした。
 だいぶ体はくたくたなんですが、浪スポだと体がうずきだすから不思議です。

 今日、茶はキャンプ担当のため、浪スポは私と金のふたりで指導。
 いつも私が見ている低学年は金にお願いし、私は高学年を見させてもらいました。ミニゲームを3本ほど行ったのですが、いろんな子も個性や可能性が見えて、うれしくなっちゃいました。

 特に最終ラインでFW太郎が右に位置していたレンにパスを出して(いつもは絶対勝負!の場面なのに・・・!)DF陣をパニくらせ、最後にまんまと得点したあの数秒間は、太郎すごかったなあ。

 同じく最終ラインで、攻めてるそのがだいこんに大きくサイドチェンジした場面もよかったなあ。だいこんが走り出してて、そのがパス出して・・・どっちが早かったかなんてわからないくらい息がぴったりのプレーだったです!

 それと平谷から来てくれているミウちゃんの創造的なワンタッチパスは光輝いていたね。いやあ、今日はいい時間すごさせてもらいました!

|

« 気がつけば!! | トップページ | 主催キャンプ全日程終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31141789

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月ぶりの浪スポ!!:

« 気がつけば!! | トップページ | 主催キャンプ全日程終了 »