« 八ヶ岳2009スライドショーver.1完成 | トップページ | 気がつけば!! »

2009年8月25日 (火)

ぺーと相部屋

 今日は本日最終日のキャンプの送りを担当しました。で、明日は次の組を連れてくる係です。場所は名古屋。無理したら浪合にかえってまた朝向かってってことができるのですが、名古屋に泊まることにしました。
 私ひとりではなく、ぺーもいっしょです。大人数を連れて行くのでひとりじゃ何かとたいへんだし、新人のペーの研修もかねてってことです。

 無事解散して、栄に移動、もちろんのこと一杯やりました。サラリーマンみたいでしょ(笑)

 でも男ふたりってところがねー・・・サラリーマンすぎるっていうかさー。つまんないよねー。

 ふたりで何か話して一段落するたびに、「女の子がたりないよな」とつぶやきあっていた私たちです。対面のボックスは男ひとりに女ふたり。ちょっと殺気だってしまったかも、な私たちでした(笑)

 宿泊は栄の某ビジネスホテル。じゃらんのケータイサイトで探したら、ふたり一部屋で6200円ってプランがあって、即決。

 センターではセミダブルの部屋にふたりで泊まったみたいだよ、とかなんかそんな噂も流れたようですが、ちゃんとツインでしたから!

090825_21500001

|

« 八ヶ岳2009スライドショーver.1完成 | トップページ | 気がつけば!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/31156528

この記事へのトラックバック一覧です: ぺーと相部屋:

« 八ヶ岳2009スライドショーver.1完成 | トップページ | 気がつけば!! »