« 友だちがね。 | トップページ | 信濃毎日新聞杯と塩尻行って、京都行って。 »

2009年8月 1日 (土)

ぼろ負け。

 今日はなみあい遊楽館(うちのNPOが指定管理で受けている阿智村の少年自然の家)に合宿で来ている岐阜県のFCボルティスさんと練習試合をさせてもらった浪合S.C.でした。
 同じく練習試合ということで、私が仲介させてもらい、アザリー飯田ジュニアさんにもきていただき、三つ巴の練習試合ということになりました。

 結果・・・浪合S.C.は対ボルティス0-5、対アザリー1-6の大敗。
 8人制で5,6年生チームということでしたが、うちは選手がそろわず、女子や低学年(2,3年生)も出場するというカタチの中でもゲームでしたが、しかし厳しい結果になりました。

 ボールを保持できない、パスがつながらない、シュートが打てない。

 同じ学年相手でも細かな個人技で劣る浪合S.C.、一対一でかわされる場面のなんと多いことか。悔しい思いをしたことでしょう。

 悔しさを、ばねにしてください。彼らは決して、手の届かないところにいる選手たちではありません。

 今度機会があれば、山村留学の子どもたちなどがいる状況で試合してみたいです!

  ともあれFCボルティスさん、アザリー飯田ジュニアさん(とりわけ本件をご快諾くださった菅沼さん)、お世話になりました。ありがとうございました。

|

« 友だちがね。 | トップページ | 信濃毎日新聞杯と塩尻行って、京都行って。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30877938

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろ負け。:

« 友だちがね。 | トップページ | 信濃毎日新聞杯と塩尻行って、京都行って。 »