« ぼろ負け。 | トップページ | 今日から担当キャンプ 4泊5日です。 »

2009年8月 2日 (日)

信濃毎日新聞杯と塩尻行って、京都行って。

 昨日今日とsiは塩尻で中学生サッカートレセン地区対抗大会に出場していました。
 早生まれのsiはU-13下伊那チームで出場。15分3セットの変則ゲームでしたが、siはトップ下で全試合出場したようです。(観戦していません)
 昨日は予選リーグで2勝0敗、下伊那トレセンとしては初の決勝トーナメント出場(らしい・・ホント??)を決めたそうです。
 第一試合の先制点と、もう1点とったとか。トップ下で2試合2得点なら結構でしょうか。

 今日は決勝トーナメント。第一試合は松本との対戦だったようです。
 1-1の引き分けで、PKの末敗れたと言っていました。PKは0-1だったとか。ロースコアのPKだったんだなあ・・・・。何があったんだろう。雨でひどい状況だったと思うけど、それはキーパーに不利な条件だと思うんだけど・・。

 決勝に行けなかった下伊那は3,4位決定戦にまわります。ここでも2-2の引き分け、PKの末敗れる、という結果に。siは両方の試合でリードされてる状況の中で同点に追いつくゴールをあげたようです。しかし・・・勝ちきれなかったかあ。PKで負けるってのも、悔しいですねえ。
 松本は優勝したっていうし、力の差はあまりなかったということか・・・ つまり優勝のチャンスがあったってことですよね、下伊那・・・。残念!!

 私は日中仕事していて、夕方から京都に行く予定でしたが、家内が塩尻のセブンイレブンにケータイを忘れて行った事が判明(私が家内のケータイに電話し、店員さんが出てくださって発覚)、家内はきっと気がついていないし、そのときまわりに私が連絡とれる人がいるわけでもないし・・・。

 仕方ないので、京都に行く前に塩尻に行きました。でそのセブンイレブンに行き、ケータイを確保、家内がいるところ(それは知ってた)に行って車にケータイをおき(鍵は私も持ってます)、改めて京都へGO!

 京都では明日から始まるポピー東山サマースクールの引率を担当する灯が待っています。私の実家で泊まるのです。私は今年から同スクールが単独事業になる関係で、明日お集まりくださる保護者の方々に挨拶をする必要があるので京都に向かったわけです。

 ちなみに・・灯、京都サンガのファン感謝デーに参加、柳沢選手と握手してきたらしく、これ以上ないほどにっこにこでした(笑)

|

« ぼろ負け。 | トップページ | 今日から担当キャンプ 4泊5日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30878122

この記事へのトラックバック一覧です: 信濃毎日新聞杯と塩尻行って、京都行って。:

« ぼろ負け。 | トップページ | 今日から担当キャンプ 4泊5日です。 »