« 鑑賞炭づくりと一斗缶で炭づくり | トップページ | 紫キャベツで科学実験 »

2009年7月 9日 (木)

浪合煙火大会御寄附ありがとうございました。

 8月14日に行われる浪合煙花大会へ御寄附をセンター保護者・関係者にセンターのブログを通してお願いしたところ、今年もたくさんの御寄附を賜ることができました。
心より感謝します。
 今年、私は若輩者であるにもかかわらず浪合自治会副自治会長の大任を仰せつかっております。その立場からも今回のセンター保護者・関係者の皆様がたのご厚意は本当にありがたく思います。
 詳細報告は、7月9日付けのセンター日記に掲載させておりますのでご確認ください。(記事後半部分になります)

 ありがとうございました。
 当日はぜひ、浪合夏祭り煙火大会にお越しください。

|

« 鑑賞炭づくりと一斗缶で炭づくり | トップページ | 紫キャベツで科学実験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30484486

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合煙火大会御寄附ありがとうございました。:

« 鑑賞炭づくりと一斗缶で炭づくり | トップページ | 紫キャベツで科学実験 »