« 高校の個人懇談 | トップページ | ぼろ負け。 »

2009年7月30日 (木)

友だちがね。

NHK連ドラの「つばさ」を見ろと。
一週間でいいから見ろとメールを寄越してきたんだよ。
私に良く似た人が登場してるんだよと。

仕事の都合上、NHKの連ドラは見られない私。気になっていたんだけど。

京都に帰って、見ることができたんだよ。

斉藤由貴が出てるんだね。
てか、オレに似ている人ってだれ?

風貌がそれって感じの人はなかなか見当たらず・・・。
斉藤由貴と仲がいいんだか悪いんだかって役の山下真司がそうかな?
風貌が似ているってわけじゃないけど、口からでまかせいうところとか、似ているっちゃあ、そうかもね。

そんなことを思ったので友だちにメールしたんだよ。
「オレは、山下シンジ?」ってさ。

そしたら返事がきて。
タイトルが「(笑)違う違う」
で。
「(似てるのは)松本明子の夫です。風貌の共通点が相当なものです。」
だそうです。

サイトでチェックすりゃいいんだろうけど。
まだしてません。

・・・どんな気持ちでいればいいんですかね、私(笑)

そしてしばらくしたらまたメールが来てね。

タイトルが「勘違い」(笑)

どうやら風貌に共通点があったのは「つばさの彼氏のお父さん」だったそうです。

・・・・・・・どんな気持ちでいればいいんですかね、私(笑)

碇シンジくんならきっと、

「笑えばいいと、思うよ」

っていうかなあ(笑)

|

« 高校の個人懇談 | トップページ | ぼろ負け。 »

コメント

いやぁ…久しぶりに笑いました。
失礼しました!

自分がその「友だち」です(笑)。
でも、ホント笑うと思うよ。
「翔太」クンのお父さんです。役者は永島敏行。

来週末そっちに行く予定なので、
よかったら見てね。DVDorVHS持ってくね。

☆会いたいけど…忙しい?☆

投稿: おおくぼ | 2009年8月 1日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30768723

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちがね。:

« 高校の個人懇談 | トップページ | ぼろ負け。 »