« ギャバンの主題歌だろ、それ。 | トップページ | トヨタ車体あららぎエコツアー初日 と長野なみあいキャンプ最終日 »

2009年7月27日 (月)

一学期解散日

 早いもので、今日が山村留学の一学期解散日でした。

 大きな事故なく終えることができ、よかったです。昨日おとといと、片付けをしながら一学期最後の休日を思いっきり遊んで楽しみました。
 川にも行ったし、イモの収穫もしたし、サッカーもしました。
 いつくしむように、いとおしむように、時間がすぎるのを忘れ、笑い、声をかけあい、また、笑いました。

 さあ、夏休みです。家族そろって、健康で安全で笑顔いっぱいの夏休みを、どうかすごしてください。
 そしてお盆がすぎたら、元気いっぱいで帰ってきてください。
 八ヶ岳が、きみたちを待っています!

|

« ギャバンの主題歌だろ、それ。 | トップページ | トヨタ車体あららぎエコツアー初日 と長野なみあいキャンプ最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30769263

この記事へのトラックバック一覧です: 一学期解散日:

« ギャバンの主題歌だろ、それ。 | トップページ | トヨタ車体あららぎエコツアー初日 と長野なみあいキャンプ最終日 »