« 明日は日食、中学生は仙丈ケ岳へ登山 | トップページ | ギャバンの主題歌だろ、それ。 »

2009年7月22日 (水)

はあちんとほり

はあちんとほりが浪合に来てくれました。26日までお手伝いしてくれます。
ありがたいこと・・だし、うれしいです。
はあちんなんて、夏休み初日だそうです。初日から来てくれるなんて感激です、実は。
まあクールなふりしてますがねsweat01 ここで書いたらばればれか(笑)

今夜は国際交流キャンプにお招きいただいての夕食会だったのですが、責任者の方にお話ししたところ、ぜひ夕食会にも来てください、ってことになり、ラッキーな彼らです。

センターのこどもたちも大喜びです。

で、彼らと同級生のmはもしかしてもう夏休みなの?とか思って京都の家に電話したら・・・夏休みは夏休みだけど、勉強合宿なるものに参加してるとか。うーん。そうかあ。勉強合宿かあ・・。それが終わったらサッカー部の合宿だとか。忙しい青春を送っているようです。体に気をつけてがんばってください。

|

« 明日は日食、中学生は仙丈ケ岳へ登山 | トップページ | ギャバンの主題歌だろ、それ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30661215

この記事へのトラックバック一覧です: はあちんとほり:

« 明日は日食、中学生は仙丈ケ岳へ登山 | トップページ | ギャバンの主題歌だろ、それ。 »