« 長野なみあいキャンプスタート | トップページ | おしらせ »

2009年7月 2日 (木)

詩吟体験に浪合S.C.にPTA草刈作業にサッカー引率

 今日はまたいろいろあった日です。
 10時から長野なみあいキャンプのスタッフの打ち合わせ、
 11時からは「八ヶ岳アドベンチャーキャンプ」のパンフ作成。
 13時すぎからは「長野なみあいキャンプ」の子どもたちを連れて堯翁院へ行き、詩吟・座禅体験をご案内。

Ca390172

 それから浪合グランドに場所を移してスポーツクラブ。(それにしてもスポーツクラブは大所帯になりました。キャンパー合わせて60人くらいの規模です)
 私は途中で抜けさせてもらい(その代わり、ぺーにも今日は指導係で来てもらいました。また、センター中学生やその友達なんかもお手伝いに来てくれたのでだいぶ助かりました)
 で、5時半からはPTAの草刈作業。学校の裏山の草をかり、カズラにいいように巻きつけられたハナモモを救出し・・・・いろんな作業をしましたよ~。でもこちらも終了時間まではおられず、次の会場目指して車を走らせます。遅刻しそうだったもんで( ̄Д ̄;; 

|

« 長野なみあいキャンプスタート | トップページ | おしらせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30396069

この記事へのトラックバック一覧です: 詩吟体験に浪合S.C.にPTA草刈作業にサッカー引率:

« 長野なみあいキャンプスタート | トップページ | おしらせ »