« 8月14日の煙火大会の打ち合わせとそこで思ったこと | トップページ | ヤキュウ »

2009年7月15日 (水)

数学Ⅰ、数学A

 青チャートのを買いました。
 ときどきmとスカイプで数学をいっしょにやるのですが(私にとっては頭の体操のための数学、彼にとっては授業復習、予習のための数学)、学校の授業で数Ⅰの二次関数まで行ったら場合の数になったので、それを機に買いました。三角関数やるきまんまんだったんですけどねbleah

 世界史なんかもやりなおしてみたいなあ。物理はいらんですが(笑)

|

« 8月14日の煙火大会の打ち合わせとそこで思ったこと | トップページ | ヤキュウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30661165

この記事へのトラックバック一覧です: 数学Ⅰ、数学A:

« 8月14日の煙火大会の打ち合わせとそこで思ったこと | トップページ | ヤキュウ »