« スカイプ | トップページ | 二次関数の平方完成 »

2009年6月14日 (日)

小5親子レクにて、大川入山に登りました

 幾度ものぼった山ですが、この時期登るのははじめてです。
 新緑が気持ちよかったですね。
 稜線から時々見えるセンターや遊楽館がうれしかったです。
 総勢30人をこえるメンバーでしたが、無事全行程を歩くことができました。

 治部坂から登ってあららぎにおりました。およそ6時間の行程でした。
 写真をいくつかあげておきます。これはsoが撮影したものです。
私、雨が降りそうな予報だったので、カメラ持っていきませんでしたhappy02

Mini1

Photo

・・・これは誰が撮影したのかわかりません(笑)

Photo_2





 

|

« スカイプ | トップページ | 二次関数の平方完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30216865

この記事へのトラックバック一覧です: 小5親子レクにて、大川入山に登りました:

« スカイプ | トップページ | 二次関数の平方完成 »