« 評価測定アンケート作成作業with愛知大学 | トップページ | さよならエスティマ »

2009年6月18日 (木)

長野大学特別講師

 今年も行ってきました。キャンピングの特別講師です。

夏休みに行われる実習のガイダンス、という様相が強い講義です。10時に大学に入るので、家を7時ころ出ました。

 今日は、昨年度末にボランティアでセンターのお手伝いをしてくれていた「きゅうちゃん」(4年生)も聴きにきてくれていました。彼女、卒論で山村留学と学校についてを取り上げてくれるみたいで、その打ち合わせなんかも私としたかったみたいです。縁があった人とまた会えるのは、理由はどうあれ、うれしいものですね。

 正午まで講義して、それから昼食食べながら打ち合わせして、で、13時ころに大学を出ました。夕方はスポーツクラブ。で、それから宿直です。ちょいとハードですかな。

|

« 評価測定アンケート作成作業with愛知大学 | トップページ | さよならエスティマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30217406

この記事へのトラックバック一覧です: 長野大学特別講師:

« 評価測定アンケート作成作業with愛知大学 | トップページ | さよならエスティマ »