« いけいけ浪合っこたち!! | トップページ | 長野なみあいキャンプスタート »

2009年6月30日 (火)

やられました。

Photo

今日は桜の復帰祝いランチをしました。

写真はりんくんです。桜の息子。私やられました。

かわいい。かわいい。かわいい。

なめるのももったいないですcoldsweats01

復帰祝いランチは、治部坂の中屋観光さんでやりました。

豆腐焼き定食が名物なんですが、

豆腐カツ定食もラインナップに追加。ボリュームたっぷりでした。

値段もイイ感じです。ぜひ一度、ご利用ください!

|

« いけいけ浪合っこたち!! | トップページ | 長野なみあいキャンプスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/30361265

この記事へのトラックバック一覧です: やられました。:

« いけいけ浪合っこたち!! | トップページ | 長野なみあいキャンプスタート »