« 足取りに頼らない、浪合流わんぱく相撲の「誉れ」 | トップページ | 優先順位 »

2009年5月25日 (月)

つつじ祭り

Ca390151  今年はアザリー飯田に協力していただき、当方でグッズ販売、ゴールインワン(サッカーブールでゴルフ)、ゴーリング(サッカーでボーリング)をつつじ祭りで行いました。
 都合で出店は24日(日)の一日のみとなりました。
Ca390150
 売店スタッフはすべて私たち(センターの中学生も!)で賄いました。(当日はトップチームの試合が伊那でありました。私もつつじ祭りがなければ応援に行きたかったのですが・・・)
 あいにくの天気で客足は遠かったのですが、それでもゴールインワンやゴーリングは人気でした。グッズもそこそこ売れ・・・まあ、私の関係者が多かったですがcoldsweats01 みなさんありがとうございました。

 ちなみにゴーリング、私たちは以下のルールで行ってみました。

(1)使用する球は4号級
(2)距離は年齢に応じて3段階にわける。(2間、1間、30センチ)
(3)3フレで1ゲームとする。パーフェクトは90となる。
(4)壁にあたったリバウンドで倒れたピンも有効とする。
(5)ダブル、トリプル(ターキー)などはちょっとした賞品をあげる。

係としては、受付1名、記録係1名、ピン並べ係2名(ボール返送係も兼ねる)の4名で行いました。中学生がよくがんばってくれましたよ。

ちなみに小学生の最高記録は65、中学生の最高記録は89でした。・・・siですcoldsweats01 連続ストライクで最後の最後で1本残しちゃいました(笑) 成人のお客さんはいませんでしたdown

ちなみにアザリー飯田のホームページはこちらです。

|

« 足取りに頼らない、浪合流わんぱく相撲の「誉れ」 | トップページ | 優先順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29824431

この記事へのトラックバック一覧です: つつじ祭り:

« 足取りに頼らない、浪合流わんぱく相撲の「誉れ」 | トップページ | 優先順位 »