« 内野グランドは土が基本・・・ですって? | トップページ | ライオンを映画館に連れて来てはいけません。 »

2009年5月16日 (土)

浪合自治会代議員会

 今日は午後5時からコミセンにて浪合自治会代議員会が行われました。コアホールと勘違いして、「あれ、誰もいないなあ」とかとぼけてしまってたのは私ですが(笑)
 もちろん時間には間に合いましたよ。
 代議員会とはまあ、総会のようなものです。自治会の事業報告、決算、事業計画、予算などを議決していく会です。
 そのあと懇親会になります。新副自治会長(私です)は懇親会の進行をすることが慣例によりお役目となっています。なので、やりました。
 新自治会長のあいさつ、乾杯(顧問の伊藤義寛さん)、宴会、万歳(相談役の近藤守孝さん)とつつがなく・・・。
 寒い日でしたね。熱燗もよかったのですが、私はビール主体で酔っ払いました。おうちに帰ったら気持ちよく寝られましたsleepy

|

« 内野グランドは土が基本・・・ですって? | トップページ | ライオンを映画館に連れて来てはいけません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29649115

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合自治会代議員会:

« 内野グランドは土が基本・・・ですって? | トップページ | ライオンを映画館に連れて来てはいけません。 »