« 今日のお仕事、日本ーチリ戦、mは東城陽Gへ | トップページ | 今日が締切でした。 »

2009年5月28日 (木)

なみあい育遊会監査 でその後阿智SCとの練習試合

 昨年度事業の監査を行いました。
 15時から、浪合通年合宿センター大広間にて、です。
 阿智村総務課長の山内さんと、浪合支所長の山口さんが当法人の監査です。
 うちからは、副理事長の私と、経理の金が各種書類を準備して対応いたしました。

 収支計算書、貸借対照表、財産目録、総勘定元帳、出勤簿など関係書類を閲覧いただき、必要に応じて説明させていただき、小一時間になりましたが、無事終わりました。

 16時からは浪合S.C.です。今日は阿智SCとの練習試合。
 試合の結果などは「センターブログ わくわく日記」のここをご覧ください。

 浪合村民グランドに少年サッカー公式サイズのサッカーゴールを入れまして、その記念試合ということで同グランドで開催ということになったのですが、おかげで浪合のお母さんお父さんたちも見に来てくださり、こどもたちもうれしかったと思います。

 あと、阿智の子や応援の保護者の方々が「寒い寒い」とおっしゃってたのが印象的でした。ええ、今日の浪合は寒かったです。

 

|

« 今日のお仕事、日本ーチリ戦、mは東城陽Gへ | トップページ | 今日が締切でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29891720

この記事へのトラックバック一覧です: なみあい育遊会監査 でその後阿智SCとの練習試合:

« 今日のお仕事、日本ーチリ戦、mは東城陽Gへ | トップページ | 今日が締切でした。 »