« 親子スポーツ交流会 | トップページ | 祝。 »

2009年5月 1日 (金)

新議会議員のみなさんの見学と学校との懇談会

 今日は阿智村新議会議員のみなさんがセンターに見学にこられました。20分ほどですが、センターの状況、経緯、今後、施設などについて、カンタンに説明しました。ちょうど理事長も来ていたのでよかったです。とりあえず、まだ桜が咲いていることに驚かれていた議員のみなさんでした。

 そのすぐあとから、学校とセンターの合同懇談会がありました。毎年この時期に行われている懇談会で、全職員が遊楽館に集まって情報交換、意見交換する会です。1時間程度の会ですが、互いの立場から見た子どもたちの話しができて、有意義でした。

 昨年よりセンターで学童保育をしている関係で、センター職員は全員出席というわけにはいかず、おしんがセンターに残って子どもたちの指導・支援をしてくれました。

 

|

« 親子スポーツ交流会 | トップページ | 祝。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29394994

この記事へのトラックバック一覧です: 新議会議員のみなさんの見学と学校との懇談会:

« 親子スポーツ交流会 | トップページ | 祝。 »