« 学校給食で地産地消、農家と学校と子どもの笑顔を結べ大作戦 | トップページ | 80歳の元気印 »

2009年4月 8日 (水)

siの発熱

 園生のやのっちが風邪でしばらく体調をくずしていたのですが、昨日からsiも熱を出し始めました。40度近い熱です。おしんはmの入学式のため、京都に行っています。
 市販の解熱剤を飲ませ、体を冷やし、夜を越えました。
 朝をむかえたのですが薬がきれると熱が上がりだす始末。夜には再び39度を越えます。
 そこへもってきて、夜はPTA本部役員会理事会があったものですから、siとsoを家において出かけなければなりません。
 幸い、siに食欲はあったから夕食をばばばばばと作って食べさせ、会議に出かけます。
 1時間程度で帰れたのですが、siはだいぶぐったり。soにうつるとたいへんなので、soは別の部屋で寝ることに。
 ・・・明日は病院に連れて行こうかと思います。

|

« 学校給食で地産地消、農家と学校と子どもの笑顔を結べ大作戦 | トップページ | 80歳の元気印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29048769

この記事へのトラックバック一覧です: siの発熱:

« 学校給食で地産地消、農家と学校と子どもの笑顔を結べ大作戦 | トップページ | 80歳の元気印 »