« 阿智村自治会長連絡協議会 | トップページ | 親子スポーツ交流会 »

2009年4月28日 (火)

参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑)

 今日は今年度最初の参観日でした。
 私は授業参観にはいけなかったのですが、中2の学年懇談会から出席しました。
 で、PTA総会では議事進行役などをしました。ちょっとそのことについては失念気味だったので、当日思い出して慌ててました(笑)

 その後同じ会場をちょっとおかりして、センターの保護者懇談会をしました。そもそもPTA総会がおしてしまったし、その後もスケジュールがあったので短い時間の懇談会になってしまいましたが、それでも行うことが出来てよかったです。それもこれも、学校が会場を提供してくださったからです。場所を移動してしまうとそれだけで時間が余計にかかりますからね。

 で、転入職員歓迎会に参加して、ビール飲み~の日本酒飲み~の万歳指名しの、うちかえってちょっと仮眠し~の・・・10時ころから遊楽館へ行き、センター保護者の方と親睦会。夜遅かったので全員というわけにはいきませんでしたが、多くの方とたっくさんお酒飲みながら歓談できて楽しかったです。気がつけば2時でしたねcoldsweats01

 で、明日は朝10時から親子スポーツ大会です 汗

|

« 阿智村自治会長連絡協議会 | トップページ | 親子スポーツ交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29395164

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑):

« 阿智村自治会長連絡協議会 | トップページ | 親子スポーツ交流会 »