« mのところへ。 | トップページ | 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) »

2009年4月27日 (月)

阿智村自治会長連絡協議会

 朝mの弁当つくって、祖母のクルマを借りて(カローラです)、高速快調にとばして帰ってきました。
 祖母はカローラを手放そうとしていて、まだまだ若い車なので、うちのエスティマと交換することにしたんです。帰り、高速走行したってこともあったんですが、燃費はリッター20キロを越えててうれしかったです。今乗ってるエスティマの倍っすかね(笑)

 夕方6時からは阿智村自治会長連絡協議会がありました。私は浪合の副自治会長なので出席してきました。やっぱりというかなんというか、私、不自然なくらい、その会合の中では若かったです。文字通り、若輩者なんですが、ちょっと浮き気味だったですね。開き直ってましたが(笑)

 1時間半ほど会議して、それから懇親会(飲み会)。私は9時に飯田西中に行く必要があったので、お酒は飲みませんでした。残念です(笑)

 この協議会は発足したてで、以降どれくらいのペースで行われるのかわかりませんが、なるべく出席して阿智村の様子を勉強していきたいなあと思っています。それがきっと、山村留学事業の推進にもつながるだろうと思ってますし。

|

« mのところへ。 | トップページ | 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29380854

この記事へのトラックバック一覧です: 阿智村自治会長連絡協議会:

« mのところへ。 | トップページ | 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) »