« 私はほんと、スイセンがすきです。 | トップページ | 模様替え »

2009年4月21日 (火)

いやあ、くたびれた・・・

 昨日は宿直あけで、今日は早番。さすがにだいぶ、くたびれました(笑)
 睡眠不足かなあ。
 早番は15時であがりなんですが、いつもはその後1~2時間くらいはセンターにいます。でも今日はムリでした、ハイ。
 そそくさと帰らせていただき、自宅で寝ました。

 家内は午前中保育園勤務です。で、今日は午後はセンター勤務だったので、家には私だけ。まどろんでいたらsiが帰ってきました。「あとは頼む」とかわけのわからんことを口走って、私は睡眠補完を進行させましたcoldsweats01

 そうそう、今年も治部坂高原で、つつじ祭りが開催されます。私も実行委員のひとりとして参加します。時期は・・・5月下旬~6月上旬、花の開花期にあわせて、ってことになってます。

 よろしくです。

|

« 私はほんと、スイセンがすきです。 | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29231996

この記事へのトラックバック一覧です: いやあ、くたびれた・・・:

« 私はほんと、スイセンがすきです。 | トップページ | 模様替え »