« 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) | トップページ | 新議会議員のみなさんの見学と学校との懇談会 »

2009年4月29日 (水)

親子スポーツ交流会

 前日2時まで飲んでて睡眠不足と二日酔いながらだましだまし(笑)、浪合通年合宿の親子スポーツ交流会を行いました。
 学校体育館でポートボールをしました。大人こどもあわせて40人くらいの参加でした。
 大人こども入り乱れてのポートボールなので、高校生以上男子シュートなし、3年生以下からボール奪取なし、大人の健康を損なわないように(笑)一試合は5分、というというオリジナルルールを加えてやりました。
 6チームつくり、プレイヤーは6人(ゴールマン、ガードマン含む)、ふたつのコートで3チームのリーグ戦を行い、1位チーム決戦、2位チーム・・・とやりました。
 「ポートボールでこんなに盛り上がるとは思わなかった」という声も聞こえて、よかったです。
 それにしてもすごかったです、ゆりっぺの波動砲(笑)

 けが人が出なかったことが一番うれしかったです、自分も含めてねhappy02

|

« 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) | トップページ | 新議会議員のみなさんの見学と学校との懇談会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29395086

この記事へのトラックバック一覧です: 親子スポーツ交流会:

« 参観日と親の親睦アルコール消費大会(笑) | トップページ | 新議会議員のみなさんの見学と学校との懇談会 »