« 16回目の入園式 | トップページ | 今年初宿直 »

2009年4月 3日 (金)

おしんは保育園

 今日から学校がはじまりました。今日は入学始業式です。
 家内のおしんは保育園勤務がスタート。センターの仕事と二足のわらじです。

 保育園の仕事は大好きなようですから、きっと楽しくがんばるでしょう。

 家事は私もそれなりにやりますので(でもそれがかなりの確率で夫婦喧嘩の元になってるsweat02)、体を大事にしてください。

 来週はmの高校の入学式なのでおしんは2,3日京都に行きます。
 そこにsiのサッカーの練習、PTAの会議、自治会の会議がちょうど入ってきています。

 で、理事会の準備も必要だし、そんな理事会はいろいろあるし。

 春はたいへんですねsweat01

 

|

« 16回目の入園式 | トップページ | 今年初宿直 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/28942829

この記事へのトラックバック一覧です: おしんは保育園:

« 16回目の入園式 | トップページ | 今年初宿直 »