« アザリー飯田ジュニアユース親子サッカー大会&懇親会 | トップページ | 私はほんと、スイセンがすきです。 »

2009年4月19日 (日)

畑しごとGOGO

 この週末は天気がよかったので、昨日も今日も、畑仕事がたくさんできました。
 堆肥まき、土おこし、マルチ張り・・・。
 気温が高い日が続いているので、昨年より早くいろんな野菜の種まきができました。

 これから虫との戦い、鳥や獣との戦いが待っています。

 でも、待ってる楽しみも大きい。種まきしてる今は、夢が膨らんで膨らんで、もうたまりませんねhappy01

|

« アザリー飯田ジュニアユース親子サッカー大会&懇親会 | トップページ | 私はほんと、スイセンがすきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/29231817

この記事へのトラックバック一覧です: 畑しごとGOGO:

« アザリー飯田ジュニアユース親子サッカー大会&懇親会 | トップページ | 私はほんと、スイセンがすきです。 »