« 卒業式にて・・・PTA会長挨拶の作文(笑) | トップページ | 缶詰 »

2009年3月20日 (金)

WBCは日本対韓国、siはトップリーグ入れ替え戦、私は対報告書づくり(涙)

 朝5時半に起きてsiと準備し、高森役場へ。
今日、アザリー飯田ジュニアユースは千曲市にてトップリーグ入れ替えトーナメントに参戦です。高森役場は北信に遠征する際の集合場所なんですよね。
 そしたら、学生時代の仲間(現在長野市在住)からメールが。早起きだねえ。で、内容は?
 !! 「今月末から高森町に引っ越します」って!!!

 あらびっくり。今おれ、高森にいるじゃん(笑) mは高校進学を期にうちから出ますが、去る人いれば来る人あり。うれしいねえ。

 で、なんだかうれしい気持ちのまま自宅へ。うちの愛猫にえさをやり、ちょいと仮眠をとってからセンターへ。勤務的には休みなんですが、つくりあげなきゃいけない書類があるんでサービスサービスですweep

 センターで仕事しながら、ちょいちょいモニターを確認。WBCの様子がやっぱり気になります。

 イチローの打球がだんだん良くなってきたな、とか、7回の李机浩の3球目はそれじゃないだろ田中くん、とか、8回表の采配ずばりじゃん原カントク、とか。勝っても負けても決勝トーナメント出場はゆらがない順位決定戦だけに、イマイチ熱くなりきれなかったけど、宿敵韓国に勝てたことは素直によろこびましょうか。

 互いに決勝戦でガチンコ勝負、決着つけたいものですね。今大会ここまで2勝2敗だからね。

 で、時々ケータイチェックする私。アザリー飯田ジュニアユースの試合速報が気になるんです。

 一試合目は佐久サームと。前半0-1、後半1-0、PK3-1で勝利とのこと。やったね!二試合目の結果がくるまではちょっと時間がかかったけど、結果は・・・
岡谷西中にスコアレスドロー、PK対決は5-4という劇的スコアで勝利!!!トップリーグ昇格決定!!? ってことでいいんですよね??いつもならsiが帰ってから詳しく話しを聞くのですが、今日はsiはほかの家族といっしょに松川の家内の実家へ行っておりまして、事情がよくわからないままでいますcoldsweats01 それにしてもアザリー飯田ジュニアユースは開設以来PK戦負け無しだそうで。こりゃすごい!

 そんなわけで、私はいろんなことに気を奪われつつ、報告書づくりを進めていますdown





 

 

|

« 卒業式にて・・・PTA会長挨拶の作文(笑) | トップページ | 缶詰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/28715086

この記事へのトラックバック一覧です: WBCは日本対韓国、siはトップリーグ入れ替え戦、私は対報告書づくり(涙):

« 卒業式にて・・・PTA会長挨拶の作文(笑) | トップページ | 缶詰 »