« もうすぐ修園だが、Jは開幕! | トップページ | 長野大学の実習生 »

2009年3月 9日 (月)

見るもの、聞くもの、つくるもの

 浪合通年合宿の記念文集の編集および印刷がおわりました。あとは製本ですが、ここの行程は業者さんにやってもらいます。今年も龍共印刷さんにお願いします。担当はおしんと明でしたが、実習生にもがしがし手伝っていただきました。途中印刷機が幾度か調子悪くなりましたが、そのたびに私の「治す右手」で回復させました。(ほんと、調子悪い機械を触ると治すことが多いんですよ、私の右手happy02 不思議ですね。だめなときもありますが・・・) 楽しみです。

 ここのこころ写真撮影はあまりできていませんでしたが、春らしくなってきてから、またシャッターを押す機会が増えてきました。今のところ、主にサッカーですが・・・

Photo

 







Photo_2









Photo_3




















Photo_4




















Tepco










Photo_6





9













そろそろ植物の写真を撮りたくなる季節です。ビスタクエストもまた使ってやんないとね。

修園式の歌の練習は毎日夕方やっています。例年夜に練習していたのですが、最近夜はめっきり私の体があかなくなったので・・・。
引継ぎ式のセリフもだいぶ覚えてくれています。いい感じで練習はすすんでいます。

そうそう、今日は健和会病院へ心電図と胸部レントゲンと診察に行ってきました。問題なしでした。よかったよかったです。


|

« もうすぐ修園だが、Jは開幕! | トップページ | 長野大学の実習生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/28550216

この記事へのトラックバック一覧です: 見るもの、聞くもの、つくるもの:

« もうすぐ修園だが、Jは開幕! | トップページ | 長野大学の実習生 »