« 今日は第15期記念遠足。 | トップページ | 桜激励会と公民館報編集進行中!と浪合学校PTA本部役員会・理事会 »

2009年3月 2日 (月)

日曜日の我が家のこどもたち

 私が記念遠足引率に行った日曜日、うちの子ども達も各方面でがんばっていました。
まず、m。はい、受験1週間前となった彼は、一日お勉強。数学では私が「さっぱりわからない」とお手上げとなった(時間がなかったのもありますよ!!)問題を解いてみたり。いままでの実際に出された試験問題なんかを中心に頑張っていたようです。

 で、si。アザリー飯田ジュニアユースでTEPCO杯一次予選に出場。昨日も同大会で2試合あり、2勝してます。今日勝てば、一次予選突破です。siはトップ下のポジションです。mには「今日はオレ、3点とるから」と豪語して出かけていったsiですが、今日はフル出場して後半10分に右クロスをダイレクトボレーでゴールに突き刺し、勝利に貢献。予告より2点足りなかったようですが、まあよしとしましょうか(笑)

 そしてso。今日はクラブ対抗水泳大会。50メートル背泳ぎと50メートルバタフライに出場、それぞれグループ1位、2位と健闘。クラブ2位という結果に貢献できたようです。

 みなさん、ご苦労様でした!よくがんばったね!

|

« 今日は第15期記念遠足。 | トップページ | 桜激励会と公民館報編集進行中!と浪合学校PTA本部役員会・理事会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/28432923

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の我が家のこどもたち:

« 今日は第15期記念遠足。 | トップページ | 桜激励会と公民館報編集進行中!と浪合学校PTA本部役員会・理事会 »