« 山形行き断念、京都行き、息子ふたりはさらに長居へ。 | トップページ | えつとふたりで。コナンとルパンが。 »

2009年3月26日 (木)

「21世紀の日本を考える」の座談会

 首記に行って来ました。
 朝は京都だったので、開始時間14時に間に合うように出発です。日中の高速は走りやすいですね。

 会場は阿南町役場でした。集まった人は、私と南信州観光公社の高橋さん、阿南町役場と広域連合の方、それと民泊受入れ農家の方3人でした。
 予定終了時間を1時間くらいオーバーしたかな。
 ねらいとされていた「学校も保護者も子どもたちの成長、受け入れ地域の計画に納得」できるような話しになったかなあ。よい記事になるといいのですが。

|

« 山形行き断念、京都行き、息子ふたりはさらに長居へ。 | トップページ | えつとふたりで。コナンとルパンが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/28915216

この記事へのトラックバック一覧です: 「21世紀の日本を考える」の座談会:

« 山形行き断念、京都行き、息子ふたりはさらに長居へ。 | トップページ | えつとふたりで。コナンとルパンが。 »