« ほらでた。「市町村合併、これ以上不要」 | トップページ | Oちゃんがきた! »

2009年2月 3日 (火)

VQ1015でHさんが撮った浪合通年合宿

 私の愛機のひとつ、VQ1015を浪合通年合宿園生Hさんに2泊3日で貸し出しました。ってのも、HさんがいたくVQ1015を気に入ったからです。VQ1015のファンが増えることはうれしいこと、どうぞどうぞというわけです。
 ただHさんもVQ1015の燃費の悪さにはびっくりしていたみたいですね。

では、彼女の写真をどうぞ。Img_0007toro












Img_0026ranndoseru











Img_0020tetu











Hさんいわく、「まわりが暗くなるのがなんかイイ」。周辺光量が落ちるところがいいってこと。私もそう思います。それと、独特の色合いですね。すぐ白トビしちゃうんですが、そこはもうひとふんばりしてほしいなあと思います。が、そう思わせるところもイイ、なんて思っちゃいます。
デジカメのくせに撮影してすぐ見られないところもアナログぽくっていいです。(本体からSDカードを抜いて、パソコンに入れないと見ることができない)

カメラ好きの方、ぜひ、お試しください。
トイカメラを使ったことのない人には特におすすめです。

|

« ほらでた。「市町村合併、これ以上不要」 | トップページ | Oちゃんがきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/27731491

この記事へのトラックバック一覧です: VQ1015でHさんが撮った浪合通年合宿:

« ほらでた。「市町村合併、これ以上不要」 | トップページ | Oちゃんがきた! »