« 大晦日は錦市場で。 | トップページ | 立木観音へお参り »

2009年1月 1日 (木)

今年の初詣

 あけましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いします。

 今年の初詣は、未明に福王子神社、吉田神社へ、私と家内、それから母と弟、義妹で行きました。
Img_0016

 それから正午ころに白峯神社(私とmとsi)、午後に北野天満宮へ行きました(家内とmとsiとsoと兄と兄の娘ふたりと義妹とその娘)。

 それからお店の初詣ですが(笑)、家内は義妹とsoとダイヤモンドシティ・ハナへ、mとsiはKAMOへ行きました。それぞれ福袋をゲットしております、ハイ。

写真は吉田神社にて。VISTA QUESTで撮影しました。暗くても結構写りますね!
それと、初サッカー観戦は天皇杯決勝。ガンバ大阪対柏レイソル。
サンガをやぶったレイソル、石崎監督最後の指揮となるレイソルに勝ってほしいなあと思っていた私ですが、結果は西野ガンバの帝王采配が必勝石崎采配の上を行き、延長後半から出場した播戸が決勝点をあげ、1-0でガンバが勝ちました。ガンバはこれでACL出場権を獲得。うん、さすがです。
 フランサの技術もさすがでしたが・・・。もっと若いころの彼をたくさん見たかったなあと思ってしまった私です。
 いい試合でした!!

|

« 大晦日は錦市場で。 | トップページ | 立木観音へお参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26725545

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の初詣:

« 大晦日は錦市場で。 | トップページ | 立木観音へお参り »