« 福井県にもいいスタジアムがあるんですよ。 | トップページ | 冬キャンプ3組とクルマの移動 »

2009年1月 7日 (水)

甲府のスタはゴル裏の芝生がヨカッタのだが。

Stadiumr_591_41662133_o 3連発です(笑) 貯金使いはたしそう。。

ここは「小瀬スポーツ公園陸上競技場」です。

設備はまあまあ。屋根はない。売店は少なかったなあ。いや、数はあったけど、客さばきがイマイチで、ずっと行列だった。あの快晴の日にビールが前半終了持たずに完売はいただけない。
 芝生はいい感じだったが、専スタなのにどうして観客席からピッチまでが遠いのだろう。そこが最大に残念だったところ。
 立地条件は、きびしいなあ。環境は海のそばだし風は気持ちいいしでいいのだが、公共交通機関とのアクセスが悪すぎやしないか?その分、駐車場は大きかったが、しかし車移動前提のスタってのもどうかと思った。
 そうそう、スタのとなりに練習場があって、そこの芝生もスタなみに美しかった。ボールを蹴りたくなる芝だったなあ。その日はたぶん福井市の小6のトレセンが練習してましたよ。

|

« 福井県にもいいスタジアムがあるんですよ。 | トップページ | 冬キャンプ3組とクルマの移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26957449

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府のスタはゴル裏の芝生がヨカッタのだが。:

« 福井県にもいいスタジアムがあるんですよ。 | トップページ | 冬キャンプ3組とクルマの移動 »