« 百人一首 | トップページ | 京都に行きます。 »

2009年1月17日 (土)

冬キャンプ写真頒布会と通年合宿説明会・名古屋編

 今日は名古屋市の東生涯学習センターで表記のイベントをしてきました。

 朝9時30分からのイベントだったので、私達(私と桜)は朝6時に浪合を出てきました。
 名古屋に入ったところで(長久手だったかな)朝マックし、それから現場に入りました。ボランティアお手伝いで、だいこんのお母さんが来てくれました。とても助かりました。

 朝早くからのイベントでしたが、たくさんの方が来てくださり、よかったです。

 しかし、名古屋・・・あたたかかったです。。桜と歩きながら、「なんかさ、秋って感じだね」なんて話をしてました。 Ca390069

|

« 百人一首 | トップページ | 京都に行きます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/27228722

この記事へのトラックバック一覧です: 冬キャンプ写真頒布会と通年合宿説明会・名古屋編:

« 百人一首 | トップページ | 京都に行きます。 »