« クルマの中で・・・1 「必殺仕事人2009について」 | トップページ | VISTA QUEST VQ1015で冬景色を撮る。 »

2009年1月12日 (月)

浪合S.C.G.スタート

 今日午後3時、浪合学校体育館にて、浪合S.C.G.がスタートしました。

 今月24日(土)に中野市で行われるガールズフットサルフェスティバルに参加する浪合スポーツクラブの女子チーム(girls)、浪合S.C.G.です。

 浪合S.C.の4年生以上の女子6名でエントリーします。今まで試合というと男子にまじって出場ということしかなかったのですが、女子だけの試合に出てみたいという声は前から根強くありました。なんとか実現してあげたいなあと考える毎日でした。

 そんなおり、長野県サッカー協会のHPに先の大会の案内が出ていたのです。「図書館の天使」体験です(笑)

 試合当日は茶が別件で不在なので、引率、監督は私がつとめます。審判も必要で、そうするとやはり、もうひとり必要です。そこで、si(笑) 先日4級審判の資格もとったところですし・・。mもそうなのですが、やはり受験生ですしね。

 浪合S.C.の通常練習に加え、S.C.G.は別枠で練習します。熱い女子の戦い、楽しみです。
 なお、キャプテンは6年生のみほということになりました。

|

« クルマの中で・・・1 「必殺仕事人2009について」 | トップページ | VISTA QUEST VQ1015で冬景色を撮る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/27088666

この記事へのトラックバック一覧です: 浪合S.C.G.スタート:

« クルマの中で・・・1 「必殺仕事人2009について」 | トップページ | VISTA QUEST VQ1015で冬景色を撮る。 »