« 五平餅会と不況の嵐と心構えと | トップページ | 聖戦5 »

2008年12月20日 (土)

VISTA QUEST VQ1015

買っちゃいました。

 VISTA QUEST VQ1015!

想像以上に小さく、想像以上に扱いづらく、想像以上にかわいいやつですhappy01

説明書がまたいいです。

「独特の色合いが楽しめます。目に映る色に捕らわれるな!」

「雰囲気が写せます。ピントとか、そんなの気にしない!」

「ファインダーを覗いても思い通りの写真は撮れません。飾りと思ってフォルムを楽しんでください。」

「正確さや誠実さを期待されても、応えられるかわかりません。おおらかな気持ちで接してください。」

・・・なんとなく、顔がゆるんでしまいますhappy01happy01happy01

「正確さや・・・・」の文なんて、まるで私についての説明書みたい(笑)

人なんですね、こいつ。思い通りにいかないところが、イイ。

さて、肝心の映りです。センター日記にある写真と似たようなのもあげておくので比較してみてくださいね。(なお、センター日記のはペンタックスのコンデジです)

Img_0005 Img_0011 Img_0030 Img_0035 Img_0021

全絵、一切加工はしていません。

|

« 五平餅会と不況の嵐と心構えと | トップページ | 聖戦5 »

コメント

なかなかに強烈な個性ですね。
写真も。
説明書も。
特に、↓このくだりには負けました。説教くさくて(笑)。

> おおらかな気持ちで接してください。

☆ヲレも買っちゃおうかな☆

投稿: おおくぼ | 2008年12月22日 (月) 04時46分

説教くさい、かあ。。

おれは母親っぽいと思ったが(笑)

「うちの子、大目に見てやってください」みたいな。

コレ、色もいろいろあってさ。オレは赤なんだけど、マーブル(おかしの)のメルヘン水色みたいな色があってね、それがよかったんだけど、売り切れだったんだ。

その色は入手しないように(笑)

投稿: くずてつ | 2008年12月23日 (火) 20時25分

了解しました。物欲が…。
で、まさか、

☆「一番星みつけた」の写真はこのカメラじゃないよね?☆

投稿: おおくぼ | 2008年12月24日 (水) 18時37分

あれはEOS40Dです( ̄▽ ̄)

投稿: くずてつ | 2008年12月24日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26352187

この記事へのトラックバック一覧です: VISTA QUEST VQ1015:

« 五平餅会と不況の嵐と心構えと | トップページ | 聖戦5 »