« 2学期、お疲れ様でした! | トップページ | インフルエンザに注意しましょう。 »

2008年12月27日 (土)

スキーキャンプをやってます。

 今年の冬休み、なみあい育遊会では3本のスキーキャンプをします。
1,2本目は12月下旬に、3本目は1月4日からスタートです。

 私の担当は2本目と3本目です。

 2本目は総勢マックスで18人くらいです。一般宿泊客4名様もいらっしゃいます。
 3本目は総勢マックスで45人くらいです。

 2本目の規模って、いいですね~。こじんまりして小回りきくし、時間に余裕もうまれます。
またタグ(元山村留学生で今北海道の高校に進学してスキーを一生懸命やってます。SAJ①級の腕前です)やm(SAJ2級の腕前です)なんかがインストラクターやってくれるのでありがたいしうれしいです。スキー修行のため残ったホリも、日中の修行の時間以外はキャンプのお手伝いをしてくれててたすかります。

 3本目はやや人数が多いキャンプになるので、いろいろ工夫が必要だと思っています。とにかく、スキーはスキー場までの移動、レンタル用具の借受に時間がかかります。ここんとこをうまくさばきたいですね。

 2本目ではスキー場でインストラクターしたり巡回したりしながら撮影もしてます。カメラはEOS40D、VQ1015、カシオEXILIM(ケータイW53CA)の3つを使い分けています。
Img_2262

Img_0025


 

















Ca390049










上から順にEOS40D,VQ1015、EXILIMです。

|

« 2学期、お疲れ様でした! | トップページ | インフルエンザに注意しましょう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26590579

この記事へのトラックバック一覧です: スキーキャンプをやってます。:

« 2学期、お疲れ様でした! | トップページ | インフルエンザに注意しましょう。 »