« 個人懇談 | トップページ | 伊那谷環境文化ネットワーク臨時総会・理事会、忘れ物(涙)、年内最後の浪合S.C.、サッカー練習送迎、プチ忘年会 »

2008年12月17日 (水)

セカンドスクール研究会小委員会と忘年会

 今日は阿智村PTAの統合中学に向けての会則研究の会合と、南信州セカンドスクール研究会の小委員会があったのですが、時間もぴったり重なってしまっていました。

 よーっく考えた結果、小委員長という立場であることから、セカンドスクールの方に参加しました。この会は飯田合同庁舎で行われました。

 今回の議題は、セカンドスクール実施要綱および広報パンフレットの内容について、2月開催予定のセミナーについて、集団宿泊施設見学報告などとなっていました。実施要綱については一部執筆していますし、集団宿泊施設の見学は私も行ってますので、やっぱこの会議に出ておかないとまずかったよな、なんて思いました。

 1時間ほどの協議で小委員会は終わりました。

 それから場所をうつし、忘年会となりました。いろんな立場があると忘年会も多くなりますよね。結局三軒くらいはしごしたかな。最後はひっさしぶりにカラオケなど行ってみました。タイガーマスクを熱唱しましたよ(笑)

 行きも帰りも家内に送迎してもらいました。行きは喫茶店でお茶をご馳走しました。帰りはsiのサッカーの帰りと重なったものですからちょうどよかったです。

|

« 個人懇談 | トップページ | 伊那谷環境文化ネットワーク臨時総会・理事会、忘れ物(涙)、年内最後の浪合S.C.、サッカー練習送迎、プチ忘年会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26308729

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドスクール研究会小委員会と忘年会:

« 個人懇談 | トップページ | 伊那谷環境文化ネットワーク臨時総会・理事会、忘れ物(涙)、年内最後の浪合S.C.、サッカー練習送迎、プチ忘年会 »