« PTA連絡協議会 | トップページ | 初冬の風物詩とトップリーグ2日目 »

2008年12月13日 (土)

サッカー4級審判講習会

 今日は飯田市鼎文化センターでサッカー4級審判講習会がありました。
そこに、mとsiが参加しました。siはアザリー飯田ジュニアユースのメンバーで、ジュニアユースのメンバーはこの講習会に参加することが推奨されていますので、それに従ったかたち。mは実は昨年も取得したがっていたのですが、それがスケジュール的にできなかったので、今年受講することにしました。ていうか、彼はテニスプレーヤーなのですが、やっぱ心の底には紫魂がサッカーへの関心があるんでしょうね。
 朝9時20分に集合だったのですが、今日の朝は私しかいなかったこともあり、お弁当つくって朝食つくって・・・なんてしてると結構ギリギリになり、あわてました。こういうときに限ってすぐ前にのんびりした車があったりして。。。

 でもみなさん、事故は悲惨です。とくに人身事故は。被害者になっても、加害者になっても人生変わります。

 気をつけましょう。ホントに。

|

« PTA連絡協議会 | トップページ | 初冬の風物詩とトップリーグ2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/26178618

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー4級審判講習会:

« PTA連絡協議会 | トップページ | 初冬の風物詩とトップリーグ2日目 »