« なつくんを救う会へのご支援、ご協力のお願い | トップページ | 紅葉いつまで・・・ »

2008年11月11日 (火)

柳沢敦・・・いい人だなあ。

いやね。
youtubeで京都サンガFW・柳沢選手の、先の横浜マリノス戦でのゴールの動画を探していたらね、下の動画を見つけたんです。インタビューです。やー・・・いい人そうですねえ、柳沢敦さん。。

2008年シーズン開幕当初のインタビューその1

2008年シーズン開幕当初のインタビューその2 FWって、日向小次郎的イメージがあるんですが、なんだかほんわかしてるんですね、柳沢選手は。 でも試合では、ゴール前ではあのキレ味。 なるほど人気があるわけです。

|

« なつくんを救う会へのご支援、ご協力のお願い | トップページ | 紅葉いつまで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/25232534

この記事へのトラックバック一覧です: 柳沢敦・・・いい人だなあ。:

« なつくんを救う会へのご支援、ご協力のお願い | トップページ | 紅葉いつまで・・・ »