« 16日ぶりの・・・・ | トップページ | 私のお休み »

2008年11月 2日 (日)

ナンバー715号

 今店頭にあるナンバー(715号)はたいへんにおもしろくおすすめです。
 表紙がオシム氏だったので購入しましたが、特集タイトルは「世界から見たニッポン」。

 どの記事もよかったのだが、とりわけ「日本定住の記録」はいい。アマラオのところなんか、ちょっと泣けた。涙腺よわいねん、オレ。あと、その特集がはじまるページの写真(見開き)もよかった。

 それと。124ページの「Number on Number」では楽天イーグルスの岩隅投手の今シーズンの猛烈な好成績について、いかにそれがすごいのかのコラムがあったが、マジすごかった。

 彼、今シーズン3本しかホームラン打たれていないんだね。

 ともかく今号は勝ってソンなし。ほんとです。530円です。

|

« 16日ぶりの・・・・ | トップページ | 私のお休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/25010654

この記事へのトラックバック一覧です: ナンバー715号:

« 16日ぶりの・・・・ | トップページ | 私のお休み »