« 阿智村PTA会長連絡会 | トップページ | 2008 深山祭2日目 »

2008年10月18日 (土)

2008 深山祭(みやまさい) 初日

 今日から浪合小中学校の一大イベント、「深山祭」が始まりました。
私は来賓ということで招待していただいていたわけですが、山村留学の保護者送迎の役目があって伊賀良まで迎えに行ったところ、高速バスに遅れがあって、開会式には滑り込みでした(そんなんばっかりな私・・・)
 着替える時間なんてもちろんなく、浪合S.C.のピステを着たままという場違いないでたち・・・。格好悪かったですう。
 壇上ではmが挨拶をしておりーCa392290 、なんか親父がこんなでスイマセンdown

 開会前の中学生の劇もよかったなあ。Hくんの役どころはヒジョーに面白かった。Hさんの演技もよかったよ。声が大きいっていいよな、うん。

 昨年までいらっしゃった先生方にも出会えてうれしかったです。

 O先生が、「今は普通の中学校に勤務していますけど、小中併設の学校はやっぱりいいなあと心から思いました」という挨拶を聞いて、幾度も頷いていた私です。

 なお、siはクラブユース新人戦とかち合ったため、悩んだ末にそちらに行きました。2試合やって、2敗。。。siの出番は2試合目の後半10分程度だったとか。しかもその試合、1点リードしていたんだけど、siのミスから同点にされた(本人談) らしく、へこんでました。

 ま、そういうこともあるさ。他のチームメイトは白馬(大会開催地)で宿泊だったのですが、siは翌日の深山祭の合唱に参加するため家内と帰ってきました。他のチームメイトは宿で気合注入のため丸坊主にしたそうです。例外もいたようですが(笑)

 ともあれ、がんばれ。がんがんにハートを燃やしていこう!!

|

« 阿智村PTA会長連絡会 | トップページ | 2008 深山祭2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/24637793

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 深山祭(みやまさい) 初日:

« 阿智村PTA会長連絡会 | トップページ | 2008 深山祭2日目 »