« ねんきん特別便 | トップページ | ビデオ取材と「ふるさと子ども夢学校」 »

2008年10月14日 (火)

ヤマハスタジアム

なんたってピッチに近い。迫力が違うよね。選手の息遣いまで伝わってくる感じ。
あの一体感はうらやましいね。さすがサッカー所静岡のスタジアムだ。わかってる~!って感じだ。Stadiumr_587_2a08bc1c_o

初めて行ったときは、私は息子ふたりと自家用車で行ったのだが、スタジアムのそばに駐車場もあるし、そこからの道案内もしっかりしてるので迷うことはなかった。京都にもこんなスタジアムがあったらな、と思った。それからここには年に1回程度、私以外thinkの家族が行っている(笑)

■アクセス・・・車が便利にように思うが詳しくはジュビロ磐田のHPでご確認を。
■食べ物・・・すいません、食べてません。
■飲み物・・・缶コーヒーしか飲んでない。
■おすすめ観戦ポイント・・・まあアウェイですからアウェイゴール裏しかないですわ。他はもうびっしり水色です。
■思い出に残る場面・・・2006 J1 第3節 ジュビロ磐田対京都パープルサンガ
後半ロスタイムにパウリーニョの同点ゴールが目の前で決まったときは、ものすごい盛り上がりだったぜ。

|

« ねんきん特別便 | トップページ | ビデオ取材と「ふるさと子ども夢学校」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/24600472

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマハスタジアム:

« ねんきん特別便 | トップページ | ビデオ取材と「ふるさと子ども夢学校」 »