« 2008 深山祭(みやまさい) 初日 | トップページ | 今度は演芸会、フットサル交流会にむけて! »

2008年10月19日 (日)

2008 深山祭2日目

 私はジツは深山祭に出かけることがたいへん少ない人でした。

 たいてい、センターでお留守番の係。こどもが3人もいるのに不思議ですね。
秋は忙しいので、事務や段取りや機械の修理や(笑)、なんのかんのとセンターで仕事してて、他の職員の方々に行ってもらっていました。

 なので、今日はこどもたちのお弁当を届けることもあって午前中の深山祭に行ったのですが、楽しかったですね。子ども達のいろいろな展示を見ることができて、わくわくしました。

 絵が好きな私は、ついつい、絵の前に立つ時間が長くなってしまいます。
 Ca392294 Ca392296
Ca392295 Ca392292






いいっすね、絵。
私もまた、筆を握りたくなってしまいました。
高校のとき、油絵好きだったんですよ。soちゃんと油絵かいてみようかな。。

|

« 2008 深山祭(みやまさい) 初日 | トップページ | 今度は演芸会、フットサル交流会にむけて! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/24638025

この記事へのトラックバック一覧です: 2008 深山祭2日目:

« 2008 深山祭(みやまさい) 初日 | トップページ | 今度は演芸会、フットサル交流会にむけて! »