« 2008 深山祭2日目 | トップページ | 農作業日和~脱穀作業 »

2008年10月20日 (月)

今度は演芸会、フットサル交流会にむけて!

 深山祭が終わり、さて、今日からは演芸会の準備となります。
今年の演芸会は10月25日となっています。
 その日は喬木村でフットサル交流会もあります。

 で、今日と明日は深山祭の振り替え休日となっています。

 センターでは脱穀や薪割りなどを進める日と位置づけていますが、琴教室参加の子やフットサル交流会出場の子たちは練習もあって忙しい日となりました。センターの劇の練習もありますしね。

 フットサルの練習は8時から10時、琴の練習は10時から正午ころまででした。
Ca392301

 soちゃんはフットサルの練習をして琴、でした。琴のメンバーでセンターの子は畑仕事をしてから琴、でした。

 秋は・・・文武農、いろいろ忙しいです。いい実りの秋になりますようにsun

|

« 2008 深山祭2日目 | トップページ | 農作業日和~脱穀作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/24638529

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は演芸会、フットサル交流会にむけて!:

« 2008 深山祭2日目 | トップページ | 農作業日和~脱穀作業 »