« 説明会と聖地参り | トップページ | 信濃グランセローズ4連勝!松本山雅、天皇杯1回戦突破!あとは、映画鑑賞 »

2008年9月14日 (日)

運動会と飲み会と

 今日は運動会。

 午前中は浪合小中学校の運動会で、午後は公民館の運動会になります。

 私、PTA会長なので来賓ということなんですが、でも席につくこともなく撮影がんばってました(笑)

 mにとっては浪合のグランドで行う最後の運動会(あ、公民館の運動会で走ることはあるか)。リレーではアンカーをつとめ、余裕で一番にゴール。よかったなあと思い、またなんだか切なくもあり。Morito

 センターのこどもたちもみながんばってました。保護者のみなさんも、お忙しいなかお集まりいただき、ありがとうございました。

午後の村民運動会にも多数のセンター保護者の方に出場いただき、感謝です。午後の運動会では、私はMCとして(笑)マイク片手にグランドを行き来しておりました。しゃべるのは楽しいです(笑)

 夜は恒例の懇親会。まあ飲み会です。しっかり頂戴しました。酔っ払いながらする話は楽しいですね。学校の先生とはなかなかこういう機会はなくなっちゃいましたが、私たちはやりますよー。

 気がついたら医務室で寝てた私ですが、またよろしくお願いします。

|

« 説明会と聖地参り | トップページ | 信濃グランセローズ4連勝!松本山雅、天皇杯1回戦突破!あとは、映画鑑賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23772657

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会と飲み会と:

« 説明会と聖地参り | トップページ | 信濃グランセローズ4連勝!松本山雅、天皇杯1回戦突破!あとは、映画鑑賞 »