« 来年度体験合宿(セレクション) | トップページ | 体力・運動能力向上教室 »

2008年9月21日 (日)

トライアル飯田

 昨日、mとsiがトライアル飯田(中学生のサッカー公開教室)に参加しました。

siはサッカー少年なので、まあいいとして、テニス少年のmが行ったのにはやはり理由があります。

ずっと、mも、サッカーがやりたかったんですね(笑)

mは受験生ですが、受験生が勉強ばかりしていていいとは私は思っていませんので(笑)、「行って来いよ」と背中を押したのは私です。

さまざまなミニゲームを楽しんできたようです。

「どうだった?通用した?」と帰ってきたmに聞いてみました。

「さあ、どうだろ」とm。

でも、まんざらじゃないかんじでした。

なんか元気がない気もしました。???

理由は、難しくなかったです。その日、模擬テストの結果がかえってきていて、思ってたような結果ではなかったんですよね。

数学と英語でこけてまして。大ごけ。・・・どんまい、次、がんばろ。課題が見えて修正できるってのはありがたいことさ。

おっと、トライアル飯田。センターの中学生男子も、参加したがっています。スケジュールがあえば、参加させてやりたいです。

|

« 来年度体験合宿(セレクション) | トップページ | 体力・運動能力向上教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23978313

この記事へのトラックバック一覧です: トライアル飯田:

« 来年度体験合宿(セレクション) | トップページ | 体力・運動能力向上教室 »