« 信州ダービー観戦!パルセイロ優勝!! | トップページ | 長野大学自治体実習 »

2008年9月 8日 (月)

東京説明会

 9月6日は東京説明会でした。えりりんと行きました。

 その前日は宿直しました。で、中学生がABC大会出場の日だったんで、私は早起きでした。で、押洞の試合会場まで送迎し、センターに戻ってから田んぼの草取りをし、よせばいいのにそのあと1時間こどもたちとサッカーをし(笑)、それから正午にえりりんと合流、東京に向かいました。

 説明会は代々木のオリンピック記念センターで行います。時間は6時半からです。

 代々木に到着したのは16時15分くらいでした。ちょいと早い夕食を、参宮橋近くの「空海」というラーメン屋ですましました。

 18時半からの説明会には、9家族の方が来てくださいました。パワーポイントを使った説明、ビデオ上映、募集要項を使った説明などを行い、予定を少しオーバーして20時45分に終了となりました。終了間際に現役園生の保護者の方が来て下さり、質疑応答の際にコメントをいただけたりしてありがたかったです。

 帰りは今年の東京名物のゲリラ豪雨に見舞われ、もう前がみえない首都高速がこわくてこわくて、でしたが、無事、翌日の1時に浪合に帰ることができました。

 

|

« 信州ダービー観戦!パルセイロ優勝!! | トップページ | 長野大学自治体実習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23632667

この記事へのトラックバック一覧です: 東京説明会:

« 信州ダービー観戦!パルセイロ優勝!! | トップページ | 長野大学自治体実習 »