« キノコが楽しい季節です。。 | トップページ | 焼き芋 »

2008年9月27日 (土)

京都のつどいの下見にて。

 昨日の夜、浪合を出て、mとともだちのよしくんといっしょに京都に向かいました。家内ほか3人の家族はすでに夕方別の車で出発していました。

 京都には夜中1時くらいにつきました。親父が待っていてくれて、1時間半ほど急ピッチで酒を飲みました。だいぶおいしかったです( ̄▽ ̄)

 で、今日は朝からお墓参りに行き、それから聖護院あたりへ出かけました。秋(初冬?)に行う恒例の京都のつどいの下見のためです。

080927_11270001 写真はケータイで撮影したものなので、あんまりよくないですが、ここがどこだかはわかりますよね??( ̄ー ̄)ニヤリ

今年の京都のつどいも、謎がいっぱい!のつどいになりそうです!!センターのこどもたち、それから浪合のこどもたち、はたまた京都滋賀のこどもたち、楽しみにしていてくださいね!

で、夕方からは西京極陸上競技場兼球技場に行って来ました。これもまあ、下見(笑)

今日の対戦相手はジェフユナイテッド千葉だったんですが、お目当ての選手(除く京都サンガ)といえば、巻、ミシェウ、工藤、下村。みんな今日は腹たつくらいいいパフォーマンスしてましたね。さっぱりさぼっている私のもうひとつの方のブログ「むらさき観戦記」にいつか試合の模様は書くつもりですが、0-1というスコアで京都サンガは負けてしまい、悔しい思いをして嵯峨野の家に戻りましたsweat02ホーム3連戦で勝ち点が3しかとれないって、どうよ。。。で、千葉は4連勝だって。残留争いに巻き込まれそうな気配・・・。をしっかり断ち切ってほしいと思います。

写真は、パーサくんと記念写真をとれたよしくんです。

Photo_2

|

« キノコが楽しい季節です。。 | トップページ | 焼き芋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/24148613

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のつどいの下見にて。:

« キノコが楽しい季節です。。 | トップページ | 焼き芋 »