« ポピー東山サマースクール | トップページ | フェルナンジーニョ »

2008年8月20日 (水)

通年合宿2学期スタート

 今日から通年合宿2学期スタートです。

 今年は(も?)宿題に関しては各家庭で十分対応してくださったみたいで、あわててセンターで宿題を片付けている姿は少なかったようです。でも「ない」とはいえなかったのは残念です。

 メンタルコンディションもほぼばっちりでした。

 ともあれ、ほとんどの子は気持ちよく2学期をスタートさせることができたようで、それに関してはよかったなあと思っています。

 私はサマースクール対応で通年合宿の現場には短い時間しかいられないここ数日ですが、えつやあかなど通年係ががんばっていくれています。また金やおしん、茶もサポートしてくれています。ありがたいです。

|

« ポピー東山サマースクール | トップページ | フェルナンジーニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23348714

この記事へのトラックバック一覧です: 通年合宿2学期スタート:

« ポピー東山サマースクール | トップページ | フェルナンジーニョ »