« お祭りの片付け、慰労会 | トップページ | 長良川球技場について・・・ »

2008年8月17日 (日)

サッカー観戦

 夏休み体験コースの子や浪合SC,それから学童クラブのこどもたちを呼びかけて、岐阜市の長良川スタジアムへ「FC岐阜対徳島ヴォルティス」の試合を見に行きました。
 ワンボックス2台に分乗し、出発です。

 長良川スタジアムまでは車でおよそ2時間半くらいかな。近くに駐車場があって(一試合観戦して300円。200円ってところもあったぞ)、結構便利。
 ここのスタジアムの紹介は別の機会にまたしますが、芝生席がぐるりとあってリラックスして観戦できます。

 長良川スタジアムはFC岐阜のホームなのですが、今日は徳島ヴォルティスを応援しました。だって・・・倉貫選手がいるからさ(笑)

 試合は1-1のドローでした。

 こどもたちは徳島ヴォルティスサポのすぐ隣で熱のこもった応援したり、バックスタンドでまったり観戦したり、芝生席で遊んだり(笑)と思い思いのスタイルでスタジアムの雰囲気を満喫していました。

|

« お祭りの片付け、慰労会 | トップページ | 長良川球技場について・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/66200/23347980

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー観戦:

« お祭りの片付け、慰労会 | トップページ | 長良川球技場について・・・ »